こんばんは。えりんごです。



昨晩深夜に長男と口論に。



怒りが抑えきれない私は

最悪のタイミングで長男が一番言われたくない

暴言を吐いてしまった私ネガティブ




やっちまったな〜ネガティブネガティブ




朝になり、長男は自室に篭りっきり。

謝罪をしないまま出勤しましたが

自責の念でどんよりした気持ちのまま

仕事をしておりましたネガティブネガティブネガティブ



仕事帰りに自己浄化をし

長男に懺悔のマントラを送りながら帰宅。

リビングにいた長男に

昨晩は言い過ぎた事・傷付けてごめんねと

謝りました。

すると驚く程すんなり受け入れてくれ

自分も悪かったとあやまってくれたんです泣


ひとまずは和解できて良かった飛び出すハート


この対応ができたのは
問い合わせの
数行のやりとりで私の凹みに気づいて
アドバイスをくれためいさんのおかげ。


自分で自分の勇気を奪わないように


との言葉が後押しになり行動に移せました。


めいさん
ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ


​🐦。