こんばんは。えりんごです。


今朝は雪道を徒歩で通勤。


まだ足跡のついていない場所を見つけると

嬉しくなって足跡を付けていたら

予定よりも大幅に遅れてしまいました魂が抜ける



日向さんの元で学ぶ私は

本来の人生とは180度違ったパラレルワールドを

生きています。


それは足跡の付いていない雪の道の様に

真っ白で、自分で道を作っていくしかないのだけれど、サボったり立ち止まったりしているうちに

どんどん汚れて溶けて泥濘にハマって沈んで

苦しくなっていたんだなと、
今までの自分を雪道に見ながら歩いていました。

せっかく素敵な人生を送れる様に
開いてくださった真っ白な世界。
自分と大切な人が笑顔でいられる道を
作っていきたいです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


​次男作・ツキノワグマ