今日はハッピー∞ナイトイベントの日です♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



今週までこんな状態でしたので…

今月のハッピー∞ナイトイベントは
日向はお休みさせて頂きますショボーン

ごめんなさいぐすん

↑↑↑

でも、入院9日後…

やっと飲む事だけ許可が出た日に

すぐに

こんなに差し入れしてくれたのですえーん



泣けました泣くうさぎ


今月お休みする原因はコレです🙇‍♀️

↓↓↓


しかし‼️

頼もしい助っ人も入り
今月も4つの大人気のブース
で開催させていただきますアップ


詳細はこちら




サムネイル

​こんばんは〜🌃


毎月月末の木曜日、目黒で行われている

ハッピー∞ナイトイベントの1ブースをお借りして

膝下から足裏までのオイルマッサージをさせて頂きます🤲


マッサージでは初参加💓、ドキドキしております〜☺️


12月に自分たちのイベントで、施術を受けていただいた方から

足が軽くなった❣️気持ちよかった❣️と感想をいただきました🙏


今までの看護師経験を活かして

かる〜くですが、身体のお悩みを聞かせていただくこともできると思います🧑‍⚕️


とっても気持ちのいい波動が流れる空間で気持ちを込めて施術させていただきます。

ぜひぜひ、お越しくださーい❣️


ご来場お待ちしてます^_^

🦶リフレクソロジーinハッピー∞ナイトイベント


◎日時:2024年1月25日(木)17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)


◎会場:JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズ会場)


◎施術費:20分¥2,000 当日直接現金にてお支払いください


※予約は不要です、どうぞ直接お越しください♪


※膝まで出やすい服装でお越し頂くか、ハーフパンツを貸出します。お気軽にお声掛けください。


#ハッピーセブンス 

#ハッピーナイトイベント

#目黒 

#第4木曜日 

#リフレクソロジー








ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年1月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 


日向とはこちらでお会い出来たら
嬉しいですラブラブ

老若男女
誰でも参加できますアップ



ぶっちゃけトークしちゃいます🤭

↓↓↓

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)


※予約不要

誰でも自由に参加できます飛び出すハート