【勿体無い】


そのものの本来のあるべき姿ではないということ。

全てのものを活かしきるという精神。​


こんばんは。えりんごです。


数日前、ジュリさん


『勿体無い…の意味を再度、確認してみて下さい。』


と言われる出来事がありました。



今日、久しぶりに一緒に出かけた仲間と

近況を話していた時に

「それはもったいないね〜!」

と言われてドッキリ驚き



帰り際には

『今日はこの事をブログに書くんだよ😁」

と言われてまたドッキリ驚き驚き


私がブログを書かないでいる本心を

彼女はしっかり見抜いてましたネガティブ



動かないと進まないですねネガティブネガティブ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!




​ランチはのり重✨✨