こんばんは。えりんごです。


日向さんの講座を受けた仲間が

内容をnoteにシェアしてくれて

先日の親睦会で日向さんが

感じた事が書かれていました。



その中に

『ものすごく冷めているチーム』

と書いてあり、心臓がバクバク‼️驚き



何故なら私は穏やかなチームだと思って

しまっていたから。昇天



高度に洗練された「他人に興味がない人」は、

優しい人と区別がつかない。


以前読んだ言葉を思い出し、

何も変わっていない、乖離している自分の

姿があらわに。


 仲間が講座で聞いてくれなかったら

今も呑気にしていたわけで、

今日というタイミングで教えてもらえた事は

本当にありがたいです。



根本からの癖は中々手強いけど

どうしたらいいかは、教えてもらっているので

とにかく向き合って取り組みます。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



​高校の懇談会のお土産に

オーガニックmamanのお菓子を

出しました😆