002の凄さ‼️① | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



ハッピーセブンスの

サプリメントシリーズの中でも

1番売れているのが


このサプリ✨


〝Cell Power 002〟




日々、本当にたくさんの方から
感謝のお声を頂いております笑い泣き



勿論、私も…
これも奇跡を起こしている一つ‼️
と言っても過言ではありません‼︎



是非、こちらも読んで
頂きたいですおねがい


💎届け❗️ハッピーセブンスの思い

https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12448036123.html




そして

ほんの一部ですが
ご紹介していなかった
お客様のお声をご紹介させて頂きますラブラブ


せっかくなので、少し続きます飛び出すハート


日向先生、こんにちは(emoji)

blog載せていただきありがとうございました。

上司は、おひさまくらぶに入るのを毎日心待ちにしていましたよ❣️☺️

ハッピーサプリ002は、すぐに効果があらわれて、出にくかった尿がスッキリ出たよ!って驚いていました😊

身体から毒素を抜いてくれるんですよ(emoji)ってまた宣伝しちゃいました(emoji)

今日は気持ち良く晴れましたね☀️
日向先生も、お身体大切にしてくださいね。

A.K様より


実家の両親は002を食事に入れまくったら認知症の改善が見られています。

まだボケている所もありますが、普通に生活出来ているだけでも有難いです。無理のない範囲で
サプリも飲ませてみようと思っています😁

1つずつですが、やれそうな事を先延ばしにしないで取り組んでみようと思います。

Y.H様より


先日は、ほっとちょっとヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。

久しぶりの「ほっとちょっとヒーリング」でしたが、変わらず体に触れた手はビックリするほど暖かく(熱く)私の背中を触って呼吸が浅い事、気菅が詰まっていて苦しく肺が胞子のようになっていると指摘していただきました。

去年の9月頃から咳と痰が絡む風邪の症状があり、咳が出るとしばらく止まらない時もあり、市販薬でも効かなかったので病院に行こうかなと思っていたところ、日向さんからシェディングの影響を受けていると聞き、確かに主に咳が出る場所が、職場、病院、両親、主人と一緒だった時だったので、ワクチンを接種した方に囲まれている事が咳の原因だったんだと納得し、原因がわかり安心出来ました。

これからは、サプリ002と日向のすごい御塩で対処していきます。

1日経って「ほっとちょっとヒーリング」と「サプリ002」「日向のすごい御塩」で咳が減っている効果を実感しています。

N.M様より


002サプリを持っているので、毎日料理や飲み物に入れて飲んでいます!
味がまろやかになり、頭痛が少し軽くなりました!


遠方なのでなかなか東京に行けていませんが、またハッピーセブンスさんのイベントに参加させていただきたいなと思っています!

今回もありがとうございました!


M.I様より


​飲食店をやっていて、002や御塩を全ての料理に使っています。

食べてくれる人の健康と幸せを願って。

私が得意とするところでの人への一番の貢献かもしれません。

M.M様より


002の凄さの話もでましたが、私も002には助けられました。

飲んでも、塗り薬に混ぜても、お風呂に入れても、すごく万能なので、自信をもってオススメしていきたいと思います。

Y.M様より


お風呂で、002と日向のすごい御塩とマントラとスートラで浄化していく、そして強くなる。

がんばります!!

R.O様より



こちらからご購入出来ますアップ





*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 





ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年10月26日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
 

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

毎週火曜日の22時から聴いて下さいねラブラブ




 

マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

↓↓↓

友だち追加