こんばんは。えりんごです。


私は2年前から日向さんの提案で

『えりんご専用人生ゲーム』に取り組んで

います。


グループ講座になってからは
講座終了後に
達成度をLINEして下さっているのですが、
昨日はLINEが来なかったんです。



今日の夕方に日向さんからLINEがあり


サムネイル

​こんばんは〜

昨日の講座でお伝えするのを忘れていました💦


愛されようゲーム→90%

彼の成仏→72%


あら!爆上がりですねウシシ

何故だか、落とし込みしてみてねーウインク

と、書いてありました。




開始直前はまさかの2%昇天


昨日は90%まで上昇。


やっと上がりが見えてきた〜‼︎爆笑飛び出すハート


どうして急にパーセンテージがあがったのか、

なぜ日向さんが1日置いて教えてくれたのか、

それを考えたら昨日の講座に繋がりました。


次回『9月のグループ講座② 家族』に

続きます。


最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎