こんばんは。えりんごです。

昨日の続きになります。



私の食事の想。


自分で探る間に日向さんも霊視で私の想を

見てくれました。


『あれ?思ったより普通な言葉だ。』

と日向さんに言われた私の想は


必要 96% 。


ここには一切の邪気は無く

ただただ純粋に身体に栄養を取り込む為に

必要だと考えているという事がわかりました。


私、昔から皆で食卓を囲むとか

会話しながら食事すれのが苦手だったんです。

それが栄養を取り込む為の

大切な行為を邪魔されたくない‼︎と言う

気持ちが働いていた事がわかりました。


ここでまるこちゃんが

「お子さんに授乳する時はどうでしたか?」

と質問してくれたんです。


凝視‼︎


私、どの子も1ヶ月で母乳が出なくなってる。


それは

『私の身体から栄養を取らないで〜ムキー

という気持ちが働き、自分で止めていたと

わかりました💦


『えりんごの必要の想って

人間の感覚じゃなくて虫の感覚なんだよね。

虫がいきなり人間になっちゃったから

余計な思考がない。

だから行動や判断が早すぎるんだよ!』


日向さん、私が傷つかない様に『虫』以外の

表現を探してくれていたのですが

私の魂は虫と表現された事で

すごく納得できました。


私の思考は

虫だからなんでも早かったのか滝汗



この話を爆笑で聞いてくれる

chi245さんとまるこちゃん。ありがたい!


私も自分のなんでも早すぎる原因の

1つが『虫』だったからというのが

おかしくて涙が出るほど笑いました。


邪気がないからといって

それが良いとも限らない。(むしろ問題💦)


来月までの宿題は

食事の想の浄化と理想の言葉探しになりました。



少しでも人間の思考に近づける様に

がんばります真顔



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




駅で発見✨