こんばんは。えりんごです。


今日は日向さんのグループ講座がありました。

一緒だったのは4月の講座で一緒だった

chi245さんとまるこちゃん。




この2人と私の講座はいつも笑いに包まれるので

今回もとても楽しみニコニコ


前半は

日向さんの元で学ぶ人達が世の中の縮図で

あり、実際に起こった出来事や日向さんが

打った布石のお話をして下さったのですが

かなりの内容で重ーい空気になりました。


そこからガラッと空気を変えて

『食事』の想の書き換えと移りましたが、

またまた、私のとんでもない一面が

あきらかになるのです魂が抜ける



明日に続きます。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎