こんばんは。えりんごです。


今日から前・後編の2回にわたり

先日の講座のお話をします。


講座メンバーは


chi245さん。


まるこちゃん。



自分でも唖然とする数々の過去世や『想』を

暖かい目で見守り、面白がってくれる2人。ニコニコ


2人と一緒だったからこそ

新たな私が姿を現しました💦



私の別れの想は『苦しい』。


chi245さんの想『悲しい』と

似ているのかなと漠然と思っていました。

別れが悲しすぎて苦しいんだと。


しかし日向さんに

『今までの人生で綺麗にお別れできたこと

ある?』

と、聞かれた時に

突然死んでしまった祖父母ではなく、

何故か過去にお付き合いしていた元彼、

KさんとNさんの事が浮かびました。

『綺麗な別れってないです!』

と即答の私。驚き嫌な予感


『苦しい』という思いに悲しみが感じられないと

の事で日向さんが私の深い部分をさぐって

いくと

鎖にぐるぐる巻きになったトランクケースが

2つあり、その中にKさんとNさんの

魂を閉じ込めていた事が判明昇天



自らお別れを告げずに

お別れを告げさせるように仕向けた

KさんとNさんは、今思い返しても

かなり酷い別れ方をしました。ネガティブ


どーして閉じ込めて持ち歩いていたのか?


日向さんとのやりとりでわかった

衝撃の事実、

そして

閉じ込められた2人の魂の

救出劇は明日に続きます‥魂が抜ける



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎