まるこです指差し



最近ずっと

「受け取り」絡みの内容のブログばかり

書いていますが、


今日の

えりんごさんchi-245さんとの

グループ講座は

「受け取り」の神回でした気づき

毎回そんな事を言ってますが…笑い



こんな勢いです(笑



えりんごさんとchi-245さんとの

今までの関係があるからこその、


今日の内容でした。


お二人の経験と人柄と。



何だか本来

絶対に気付けない、辿り着けない部分を

体感させて頂けたのだと思っています。



まだよく分かっていないところもあり

フワフワしているので、

また明日に続きます看板持ち




ここ最近の出来事は
今日に繋がるとは…!!


全ては受け取りなのだなぁ〜あんぐり気づき





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおすましペガサスダッシュダッシュ