こんばんは。えりんごです。


先日のこちらのブログで↓


https://ameblo.jp/erjt0724/entry-12790984698.html


コメント欄に日向さんから


なんとまぁ😃

4年半前に組んで(一緒に学んで)いたのね✨

まるで〝かがみの孤城〟だ😁


とメッセージをいただきました。


『かがみの弧城』

2017年の発売当初にチャレンジして

挫折した本です。

(冒頭から苦しくて読み進められなかった💦)


そんな

2017年、私はは何をしていたんだろうと

日向さんの過去記事を見ていたら

初めて日向さんにお会いした年でしたニコニコ飛び出すハート



    

『今を受け入れること‼️』



簡単なようで



戸惑う事も多いのではないでしょうか?



そして更に『認める』のですから、



尚更ですキラキラ





でも、話を聞いているうちに



どんどん、何が必要



どんなことを受け入れればいいのか



ストンと腑に落ちます。





自分の過去の後悔や執着を認め

子供達の事もようやく受け入れられる

様に成長させてもらった『今』だから

読む事ができました爆笑5年かかった〜💦



明日は読み終えた感想を書きます📕




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎


お月見河童。