こんにちは。えりんごです。


今日は何をブログに書こうかな?

と思っていたら、おすすめ記事に

懐かしいものがニコニコ

私が初めてめいさんにお会いして

受講した『勇気づけ勉強会』の記事。



この勉強会でペアを組んだHちゃん。

この頃は10代だったと思います。

彼女が真摯に話す母親や家族の想いは

自分の子供達もこう思っていたのかも!と

いう気づきと反省になり、

勉強会で教わった事を実践する時に

とても参考になったなーニコニコニコニコ



今回久しぶりに

受講した3回の勉強会とブラッシュアップの

ブログを読み直したら、

月日の経過で薄れてしまっていた

自分の気持ちを思いだしましたネガティブ


過去ブログ様々です飛び出すハート



月日は流れ

令和5年の今、

私とHちゃんは日向さんのもと

同じグループで学んでいるんですニコニコ





再び繋がったご縁。

人生っておもしろいスター






最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



実家から届いた文旦オレンジ