前撮り。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

土曜日はあやぞうの前撮りでした。

急に決まったので、

私は仕事を休めず

とみぞうとゆうゆだけで行ったのですが


車に乗る前、ゆうゆが

あれ?ママは?とぼけかましてたと聞きました。


まぁ、ほとんど一緒に行動してるから

そう思ったのかな?と嬉しい勘違い。


今、バイトで広島でスタジオアリスで働いてて

社員割引でも10万越え。

まぁ、普通の振袖レンタル屋さんなら30万超えらしいのは知ってますけど。


ゆうゆも制服持って行って共に並んで撮影。

赤い線は、私の方が背が高いと言うゆうゆからのLINE写真です。


淡い色がよく似合うなぁと親バカ。





あやぞうは、違う美容院で髪をセットしてアリス入りして着付。

着付けも撮影も、バイト先のスタッフさん出来心が知れているからか

リラックスしたいい表情でした。

アリスの人が、ゆうゆの髪まで纏めてくれたらしい。ありがたい!


スタジオで子供の頃撮影したら

いつも顔がこわばっていたのは、

HSPの繊細さんによるのだなぁと納得。


成人式はママ振袖切るのだと思ってたら

ふりほだからと一式持って帰って来た!


まあ、成人式は自分のものだから

好きにしたらよろしいわ。

せっかく蝶の金箔直したけど…。