いつものアレ忘れてた。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

うどんの記事書いて見返すと

いつものアレ書いてないのに気がついた。


はい、鬼おろししっぽくそうめんもちろん食べました。前の人がゲソ天取ってたので

ハサミあったから、✂️4つにレジ前で切った。


この日も9時前に到着できたので

案内に忙しく、病棟にも一度案内して上がりました。


防寒対策で、下はレギンスにレッグウォーマー

上は、タンクトップにスクラブインナーを着て、タートルネックのセーターを着てます。

先週まではその上からユニクロのコットンパデイットベストを着てたけど、セーターだけで寒くなかった。


子どもの頃はチクチクがイヤで、タートルネックセーターがイヤでしたが、今ではほぼタートルネックセーター。冷えは万病のもとなので、お風呂に浸かって、足ツボして、風邪も引かずに案外元気です。


すっぴんで、普段からアンチエイジングケアも何もしてないですが

朝起きてすぐの歯磨きが寝ている間に増殖した口内細菌を減らすのに効果があると聞いて、やり始めて2年くらい経ちました。

歯磨き後は、一回軽くうがいしてから、榊原郁恵ちゃんもしているという、喉の奥でのガラガラうがいもしてるので、それもいいのかも?