SNOOPYがやってきた! | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

今日納車になりました。


我が家の2代目ポロ吉くん!
ミラーが黒いのでSNOOPYと呼ばれています!
事故から約一カ月過ぎ
代車がUP!→ミラ→パレットSWと
最後は軽で高めの座席でフロントも見やすく
キーレスだったので
久々のポロはハンドルも重く
でもオートエアコンにグレードアップして
ハンドルに色んなスイッチが付いています。

黄色フリークのゆうゆは
以前黄色だったハンドルとシートベルトが黄色じゃないので変な感じ!と早速イチャモン
早く慣れてくださいね。