雪景色。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。


朝起きると雪景色でした。
寒いと思ったら😵ととみぞうがゆってたけど
ゆうゆと寝ていて
充電式湯たんぽを入れているので、
ベッドと壁の隙間から冷気が上がっては来るものの、布団の中はあったかいから。

でも、流石に冷えますね。

久しぶりにゆめタウンに出かけたけど
やっぱり雪のせいか?
小さい子ども連れの人が多いように思いました。

ご飯を食べに行ったのですが、
意外にも串家物語という選択で
あやぞうは、いつもの如く、友だちと映画を観にお出かけ。

昨日パンマルシェで買ったパンやゆでたまごまで食べた私は、結構消沈。
でも、エビとか牡蠣とか食べたり
ご飯を我慢して揚げパンにソフト載せたり、
いちごゼリーにソフト載せたり
いつも以上に楽しんだかも!

バレンタインコーナーは人出多かったですが
私はヨシケイで頼んでたので用無しだったので。

もえぞうの、制服と合わせるパンプスを買おうか?と言われるが
お誕生日の10%引きのハガキを忘れてしまったのでまた今度と。
ストッキングだけ買いました。

あと、出かけた時の恒例となった
もえぞうの新生活で必要なものをDAISOで購入。
カルディで紅茶と残り少なくなったマキシマムを
購入。

とみぞうと新しくできたペット屋で合流した時にはもうクタクタ。

今日はあやぞうも早めに帰宅し、
お土産は誕生日プレゼント。
嬉しいが、
これって君たちも絶対使うよね!
と思いました。