遠足とマイランチ。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

今朝5時に起きる予定が、とみぞう目覚ましで6:30起床。
ご飯はタイマーで炊けており、
煮卵と鶏チャーシューは仕込んでいたのを切るだけ
エビの皮も剥いて、切れ目入れてたので
ブロッコリー茹でて、ミートボール湯せんして
シャキーンが始まる7時過ぎに完成。

いつもはほとんど前日準備しないので。

友達はキャラ弁だったと言ってたが
弁当ができただけでも奇跡的。
{7B1B7C39-BD81-4270-A4B2-73479C679D61}

宿題も完了。
遠足はお天気にも恵まれ、公渕森林公園で楽しかったようです。