改めて、じりラブ。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

先日、「じりラブ」の記事を書いたところ作者のうたぐわさんから



とみぞう一家などの観察日記


女工作員特別認定証をいただいてしまいました。

あざーっす。


じりラブは

こちらのブログのうたぐわさんが書いておられます。

http://ameblo.jp/qm080952/


特にシリーズ物がお勧め。

もちろんじりラブもお勧めです。

じりラブ/うたぐわ
¥1,000
Amazon.co.jp

アマゾンで貼ろうと検索すると、

じりラブで検索したのに


なぜか、

2番目にヒットしました。


じつは、これ↓書店で見かけたけど

その時は買わなかったんです。


もちろん毎日かあさんは1~5まで持ってるんですが。。。

毎日かあさん 6 うろうろドサ編/西原 理恵子
¥880
Amazon.co.jp