るみちゃんうどん。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

生活発表会の後、実家の母も来ていたので

昼ごはんに池上製麺所にいきました。


寒いのでかけうどんに、高野豆腐のてんぷらをいただきました。


寒くなったので行列は少なかったのですが(店の構造上、寒いときはきびしい)

品川、なんばといった県外ナンバーが目立ちました。

マスコットガールと化しているるみちゃんも

店外で営業中。(快く写真に納まったり、土産うどんのPR)


先週、淡路島に行ったとき

下りより上り(香川に向かう車)が多かったですが、

ETC休日割引はうどんの追い風になっていると思われます。

これで1000円実現するとうどんブーム再来でしょうか?