アイのオフ会。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

昨日福山で行われたアイの西日本オフ会に一家で行ってきました。

「コロナ・ワールド」と言う温泉も有る複合型娯楽施設の駐車場でしてたのですが

いつもながら暑さと

「おっとっと」と言う平衡感覚を狂わされるアトラクションでちょっと気分が悪くなりダウン。

映画館もあったので

「パコと魔法の絵本」でも見とけばよかったかなと思いつつ。


しかも、今日になり昨日の新聞を見ていると

「ふくやま美術館」で絵本作家の「荒井良二」さんの特別展をやってたなんて。。。軽くショック。。

しかも今回も

「たこ焼きのようなシュークリーム」で有名な「虎屋本舗」に行けなかった。。。


今日は疲れて放心状態。

明日からはまた仕事です。がんばります。