愛の嵐。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

アイの嵐ではありません。


今、KSBで5:20から5:50までやってるんです。約20年前の昼ドラマなんですが、

筋をぼんやりと覚えているので面白い。(その前は細腕繁盛記みたいなのやってて、古過ぎてつまらんかったので、見てなかった)

夏休み、子供たちの弁当作りながら見てた。


正直、「弁当つくらな」という使命感よりも「ドラマが見えん」と思って起きてたし。。。


ちょっと熱中してると弁当途中なのに、6時のニュースが直ぐに始まる。

テレビ見てるので洗濯物がたためない。(またCMカットして集中してるので、間が無い。。


何でこんなん見てんねん、私。と言うくらいよく覚えてる。

1回見てるので40分くらいからみても筋がわかる。そんな自分が怖い。


田中美佐子と、渡辺裕之が若い。憎し、大河原。


このあと、夏の嵐や華の嵐もやってくれたらいいな

と期待しています。


ちょっとお手軽な私の娯楽です。