断水危機。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

いよいよ水がなくなってきました。

前回夜間断水に入った時はうちの病院でも、

手術中止と入院制限、ディスポ食器を使用してました。


うちは日頃から節水意識は高いですが、(水道料が2ヶ月で3600円前後。)

危機意識のない人はいますね。


今朝の天気予報で

急に紀伊半島上空に白い雲が発生し

どんどんさめうら方面に向かってくるので

これは力のある術者がやったなと思っていたら。。。


「昨日滝宮で雨乞いあったらしいぞ」とのこと。

どんどんやってください。