やっと休みだ! | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

先週、世間様が休んでいらっしゃる間。

家の病院は通常営業、しかも日曜日も仕事だった。


やっと代休と夏季休暇を組み合わせて4連休(土曜日は1日看護協会で研修ですが、しかも駐車券を病院に忘れた事に気が付いた)。

やったーと言いたいところですが、もえぞうの宿題の仕上げに、それとこどもサービスに。


明日、習字と読書感想文後、高松市美術館の催しの前売りを買ってたので、行く予定。

あさって、午後はラボなので遠出は出来ず、宿題したらお弁当を持ってこどもの国でも行こうかな~

と思っています。


とみぞうが散々散在させられたそうなので

母は極力お金を使わない方向で。