高級ぞうきん | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

Image046.jpg
冬休みのぞうきん1枚完成です。
いつもはノベルティの白い新品タオルで作るのですが、最近タオルをもらう機会が少なく、薄いタオルが貴重です。
みみを落として縫い込むといいよと言われ、作ってみました。
今日は、もえぞうを迎えに行った帰り、豊中駅前に高校生の時に生地を買いに行った「おかだ」に行ってみました。
時間もないのでキャラクター生地のカットクロスしか買えませんでしたが、雑然としていろんなものがある店内が遊園地みたいでおもしろく、2人もまた行きたいそうです〓。