他にはないヘッドマッサージで脳疲労を解消し心身リラックス

 

季節やお悩みに合わせてアロマを生活に取り入れるご提案します

 

岩倉市の自宅で脳休ヘッドマッサージサロン 

アロマクラフト教室をしています

 

✤認定ブレインヒールセラピスト

✤認定脳休ヘッドマッサージインストラクター

✤NARD JAPAN認定アロマテラピーアドバイザー

 

片岡恵理子です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日のとっておき過ぎるできごととは

なんとなんと

 

名古屋ヘッドマッサージスクール代表の

私の師匠であり、メンターでもあり、憧れの女性

ふみ先生がヘッドマッサージを受けに来てくださいました!!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「恵理子さんの自宅サロンに行きたい!」と

言ってくださったときには

嬉しい反面、緊張しすぎるから、ど、ど、ど~~しよー…

と戸惑いましたがついにその日を迎え

 

緊張するどころか、ふみ先生に会った瞬間ゆるみました~グリーンハーツ

施術に緊張など、もっての他ですもんねグッド!

 

先生方から伝授していただいた全てを自信をもって。。。

 

いつもの施術通り自分自身もリラックスしてスタートニコニコ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

本当はお客様としてお越しいただいたのだから

アドバイスなんてもらったらいけないのでしょうが・・・

 

いただいたお言葉はどれも忘れてはいけない

大切な貴重なものとなりました~おねがい

さらにやる気が溢れてきました

 

そしてこれは恵理子さんのウリです!と言って下さった褒めポイントももっと伸ばしていきたいビックリマーク

 

スケジュールびっしりな多忙な中、来てくださり

ランチまでご一緒してくれ感激

 

 

ふみ先生と少し時間を過ごしただけでも

人との接し方、おもてなしの精神を学べます

 

座って行う脳休ヘッドマッサージの写真も♡

 

あれから数日経ちましたが

今まだ感謝のキモチがいっぱいで消えませんドキドキ

 

 

この日の気持ちを忘れないように

ブレインヒールヘッドタッチをもっともっとしっかり極めたい!と思いました

 

ありがとうございました。