他にはないヘッドマッサージで脳疲労を解消し心身を整えます

 

季節やお悩みに合わせてアロマを生活に取り入れるご提案します

 

岩倉市の自宅で脳休ヘッドマッサージサロン 

アロマクラフト教室をしています

 

 

✤認定ブレインヒールセラピスト✤

✤認定脳休ヘッドマッサージインストラクター✤

✤NARD JAPAN認定アロマテラピーアドバイザー✤

 

片岡恵理子です 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

台風接近にも気づかず(TV観ないのであせる) 

子供達が部活から警報のため帰宅して気づきました。 

 

そんな中、延期になっていたヘッドマッサージを受けに 

友人が来てくれました。

(友人もTV観ないので、連絡した時にはすでに電車に乗ってました☆似た者同士)

 

駅まで迎えに行った時からワクワクを隠せない様子。 

やりがいある~。 

 

いろいろ話を聞いて 

やはり首を重点的に。

 

そして練習中の肩・デコルテ・肩甲骨周りも受けてもらいました。 

 

ヘッドマッサージ終了後に感想も書いてもらいました。

 

 

↑↑↑

 

指先からの労わりがやさしく感じられ 

心地よいところに届くと思わず口角がゆるみました。 

「もむ」というより「ひらく」感覚で、 

おだやかな安らぎをもらった気がします。 

首肩へのシームレスなタッチと伸ばしでもっと全身へ!!とわがままな気持ちになりました。またセラピーしてもらいに来ます。 

 

 

恥ずかしながら文章を日々書いているにもかかわらず終ったあと心身ともに力が抜けてしまいましたー。字が下手なのはきっとそのせいです!(力が入らない)

 

力が入らないのに、たくさん書いてくれました♡

 

「顔ってこるんだね」 

「全身お願いしたい」と 

 

カラダの仕組みに詳しく手の届くところは自分でマッサージしている彼女にそう言われて嬉しくなりました。

 

本日のお客様

物書きさんなのです。 

目も脳もお疲れで休息が足りないので、ほぐさせてもらって光栄です。

 

 

虹乃ノランHPこちらです☆(受賞作品など電子書籍で読めます♡)

 

 

その後はお楽しみの珈琲好きのためのお店へ。  

2度目連れて来てもらいましたー。

スパイスのたっぷりきいた自家製スモークチキン入りの絶品カレーは 

腹ペコで待ち時間もあったので、もう飲める勢いの美味しさで 

唸りました爆  笑 

 

 

発酵するタイプのこだわりスコーンが売り切れだったので 

ワッフルをいただきましたが(ワッフルは元々とくに好きでもないのですが)これは絶品でしたー。  

 

 

ヘッドマッサージをして、お腹がすいてお店まで1時間かかって 

さらに待ち時間がありましたが 

本当に空腹でいただく美味しいものって格別ですねキラキラ 

 

 

夏休みでお弁当作りもあり、つまみながらダラダラ食べたり、いい加減になっている日もありますが 

お腹がすく感覚をもっと大切にしよう!!と思えたひとときでもありました(笑) 

 

友よ~。今日はありがとう。 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。