ヘッドマッサージで脳を休息し心と身体をととのえるお手伝い

 

お肌や体調、季節に合わせてアロマを生活に取り入れるご提案

 

岩倉市の自宅で脳休ヘッドマッサージサロン 

アロマクラフト教室をしています

片岡恵理子です 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つい先日わたくし

贈答品になりました!?

 

というのも

脳休ヘッドマッサージ1日講座を受講される生徒さんの 

モデルとして参加させていただいたのですが

 

 

技術のレッスン中の店長の衝撃的な言葉

「最初の軽擦とあとの鎮静は

贈答品を扱うように」と

 

とーーーっても丁寧に丁寧に頭を扱ってくださいました

いま、わたしは贈答品~~♪と心が鎮静いたしました。

 

 

そういえばうたたね庵でヘッドマッサージをしてもらった時も

ワタシ、贈答品になっていましたね。

 

・・・息子たちに『頭ゴン』とか雑に扱うのやめよ!と思いました(笑)

これからは息子の頭を高級な桃だとおもうことにします・・・

 

 

そしてきかせる部分は指の角度がポイント! 

 

 

改めて「これでよかったんだ!」と再確認できたり

手技のメリハリの大切さを実感しました。

 

 

理論の授業も、同じ内容を聞いているのですが 

店長の引き出しの多さ、表現力のすごさ、毎回違った切り口から展開されるので基本+αがとっても楽しいです!!

 

 

受講生の皆さんと再受講の方と

認定ブレインヒールセラピストの先輩

 

皆さんに刺激を受けて、暑いなか熱々の状態で帰宅しましたドキドキ

 

本当に毎回楽しい学びをありがとうございます。

 

 

参加するたびにレベルアップできる気がします。

もっとアップしたい↑ 

 

 

それでは

本日もお読みいただきありがとうございました。