月2回ご来店❤15号ウェディングドレスが11号が着れた | 成田市公津の杜 Salon de ERIZA 「根本エステ師」河口奈々

小いさなサロンですが成田市エステ

口コミNo.1根本エステ師の河口です。
サロンド エリザのHPはこちら→

フェイスブックはこちら→



 ブログをずっとお休みしていて


すみませんでした( >Д<;)

書きたいこともたまっているので

少しづつですが

書いていきますので
宜しくお願いします!


 

 


めちゃくちゃ嬉しい報告がありました~!

 





先日ブライダルコースを卒業されたM様

 

ウエディングドレスの試着に行ったとき

ドレスのサイズは15号!!

 

自分の写真を見て本当にやばい...

 



今まで好きなものを好きなだけ食べ

気づいたら15号のドレスに。

さすがにこれはマズイ...

 

「やせて11号が着たい」

 

と思ったそうです。

 


M様は4カ月前からブライダルコースの相談をしして下さり、とにかく
「11号のドレスが着たい」

と熱い想いを伝えてくれました。

 


4ヵ月で絶対に11号のドレスを着てもらいたい!!

 



友達や会社の人にやせたネって言ってもらいたいと
私の気持ちもスイッチが入りました( ≧∀≦)ノ

 

一生で一番キレイな姿を写真に残して欲しい!

 

 

M様には

 

・くびれを作る


・左右の肩甲骨を出す


・鎖骨を出す


・二の腕を細くする



まずは美容整骨3回代謝UPコース7回の月2回でやらせて頂きました。

 

たびたびドレスのフィッティングで写真を

撮って私たちに見せて下さり
コースの途中もまだ13号のドレスが入らなかった。

 

本当に11号が着られるのか?

 

不安な気持ちを毎回伝えてくれました。。



ですが


M様の体はだんだん小さくなり

くびれが出来、肩甲骨が見えてきて
女性らしいラインに変化していき

 

最後のフィッティングでは

11号が着られました~


 

その声を聞いたとき

めちゃくしゃ嬉しかった!


 

写真を見た時もとってもキレイに

ドレスを着ていて私も感動してしまいました!

 



だってすごく努力して下さっていたので

体操や食事制限も頑張ってくれていたので
本当に良かったですネ

 

私達もホッとしました。



 


挙式までにたくさんのストレスがあります。

 

挙式の準備や仕事・ダイエットなど

不安になることもあります。

 

夜も眠れなくなる人もいるくらい

ストレスを感じている人もいます。

 

M様は体のサイズが変わるのと同時に、

体のストレスニキビの緩和・深い睡眠も

実感してくださりました。

 


4ヶ月間のご準備があったからこそ

11号のドレスが着られたのだと思います。


最高に幸せそうな笑顔での

ご報告に私達も幸せな気持ちになりました。



ウエディングドレスのサイズでお悩みの人へ。



人生で最高の姿でドレスを着ませんか?

 

 ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


星美容整骨トータルコース 60分星
(つま先~お顔まで)     ¥8640
 


 
痛みのない100ヵ所以上矯正していきます
◇こんな人にオススメ◇
 
✔月に何度か痛み止を飲んでいる
 
✔30代40代忙しいけどキレイに
体のラインを変えたい人
 
✔小顔になりたい人
 
✔産後で骨盤の歪みが気になる人
 
✔お腹がズボンにのる…ぽっこり下腹が気になる人
 
✔垂れ下がったお尻・太ももが気になる人
 
✔O脚・脚の冷えが気になる人
 
✔頭痛・肩こりが気になる人
 
✔腰痛・膝痛
 
 

ベル 申込みはこちらベル

お申込みフォーム


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


NEW 私 と山崎が担当するNEW
「代謝アップ痩せbodyコース」
お腹クビレ・二の腕スリム
        35歳女子痩せやすい体作り
120分 ¥11980


✔痩せて体重が減ったのに誰にも気づかれない

✔お腹ポッコリが気になる

✔以前の洋服がきつくなってきた

✔お尻と太ももの境がなくなってきた

✔痩せにくくなってきた


ベル 申込みはこちらベル

またはスマホ

0120ー603545