👆この話の続き。




あれから毎朝下腹のコリコリ触ることが日課。




奥まで押すとまだ微妙に何かある。形も下から上までとか、左右に伸びていたり。バラバラ。




悪いものか、うんこか、何なのか気になって腹を触る毎日。





そうしたら毎日うんこが快便になって、1日に2回は出ることほとんどなかったのに、今日も2回。




立派なやつ。




そして昼にも仰向けになってコリコリを探すと、微妙なやつも消えている


グーと押し込んだりひねって触っても、どこさも見当らなくなった。






何だべ?

こーゆーのってちょっとだけ怖いよね?





ケツ穴筋鍛えるの怖くなったわ。

それやってからゴロっと腹部に現れたりしてるからさ。





近々にどの道行かなきゃないなぁと思っていたから内科&婦人科行くけど、

早ぐ行げ!って感じwww





まぁ何であっても大丈夫だ。

世の中は上手くできているに違いない。




というか、不安は不安を呼ぶ。だから不安なんだ。

ただのうんこ💩かもしれないというのに。




強気で全てを良い展開を開こう。



そう、このコリコリはうんこ💩だ。そうに違いない。





だから何もないけど、今1人で笑っている笑い笑い



笑う門には福来るって言うすぺ?





便がちゃんと出ると屁も少ないんだな。




腸モミは意外とオススメかもしれない。








晩ご飯何にしようか迷って二時間が経過した。



今から歩いてスーパー行くけど、眉毛マロでも良いべか?



いやぁダメだな。



晩ご飯は迷う。迷宮だ。