オーマイガースパゲッティ!😱




ちょっとくら嘆きを聞いてほしいんだけど、いがす?




便秘だ!

便詰まってる。

私の腸内環境は良くないんだ。

フローラを呼びたい。




フローラ!フローラ!

フローラよ!




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





3回呼んだからこれで大丈夫だな。ん。









というのは嘘でなくて本当で、違うのよ、本音は。




旦那仕事休みだったのね。




なのにせっせと弁当こしらえてたの、私魂が抜ける

初めて買った冷食も詰めてみたのに。




この事実知ったとき、なんだか不思議と魂抜けんのね。




サザエさんやまるちゃん待ち焦がれていたら土曜日だったみたいな。



わがる?







旦那は基本つーかほぼ遅番なのさ。


午後2に携帯のアラーム鳴るんだけど、なぁーんだか鳴らないし、起きる気配ねぇなぁと思ってたら休みだった。





主婦つーのは日にちも狂うんだべか?

私だけかこれ。




一日ズレて生活してたのよ、午後まで爆笑

便秘だしよ。





アホじゃね?





この弁当、旦那の夜食だな!

と思ったら夜起きて食ってた爆笑




なんだべ!それ夜食なのに!

夜食何食べんだ?

冷凍パスタとか食べんでねーか?



また腹出るぞ?



人の事言えねぇけど。







何だかさ、ケツ穴きゅっと締める筋トレすっと下っ腹にコロッとしたもの触れるのよ。



前もあったんだけどさ、そん時も便秘だった。んでもってケツ穴筋トレしてた。



便出たら消えたけどさ、怖いべさ?

調べたらそいな人結構いるみたいでさ、便詰まりみたいだけど、悪いものでねーの?って怖いすぺ?あせる




何だべこれ、

うんこ?ガス?





健康診断しないとダメだな。

仕事辞めてから受けてないし、婦人科もずーっと行ってないのよ。



何かあったら先生に怒られるだけじゃなくて、また金かかるすぺ。



協会けんぽから来てたから、行ってくるわ。

もう少ししたら。



でもさ、結果も怖くね?






仕事も探さないとダメだし、あ〜忙しい忙しい。

貧乏暇なしってね。

暇だけども。






毎日笑顔でいたいね。



ホンマでっか見だ?



やっは笑うって良いんだとさ。自律神経に。



作り笑いの時間作るかな。







腹減ったな。


バナナは良いかな?


深夜の2時前だけど。




つーか早く寝ろ!って感じだな。




薬飲んで寝ます。


おやすみんこ愛










追記の時間



今晩はホワイトシチューにしようと思ったんだ。



思っんだってことは、しなかったのね。



ご飯にかける派なのさウチね、



でも昨日さ、たっぷりと混ぜご飯作ったのよ。



やっぱりダメたよな、混ぜご飯の上にシチューって。



あれだな、混ぜご飯は冷凍して、白米炊くか!仕方なぇな。



あ、やっぱネギ丼にするわ。



ネギトロ丼じゃなくて「ネギ丼」ね。



ネギと卵。



あと魚肉ソーセージ入れっかな。






入れなかったわ爆笑