ゾロ目見るとさ、何だか一瞬、宝くじに当たったと同じくらい高揚しない?




スンとも当たってねーけど。





気分がよ?気分。




私だけがや?











ツーツーツー👆

読んでくれてありがとうね愛



上がってお茶っこでも飲んでいがいん。って伝えたいお茶お団子






こいなの見るとさ、うほぅ馬ってなる瞬間あるよね?




人間っつーのは単純なんだな。




これが「123」でも、うほぅ馬ってなるすぺ?




でも「444」とか「999」だと、

なぬすや!縁起わりぃごと!


って決めつけっからね。




んでもって足の小指ぶつけっと、ほら見ろ!あの数字のせいだ!とか言うっちゃ?





単純、単純、単純。

単なる純よ。




悪口じゃねーよ?

純粋ってこと。





純粋な心だけ持ってるとさ、この世は天国だと思わない?




4だって幸せの4だと思えば良いしさ、9だって求愛の9だと思えば良いんだよ。




4649だってこう見えて挨拶だからね。








話し変わっけど、今日さ、美木良介さんのロングブレスをしたのよ。



わがる?







これね👇






ちゃんと出来てたか分からないまま終わったけど、




あれだな、コレ、キツイな煽り

腹も背も足も。血圧一気にQueen上がる。





でもあれよ?

今日2セットしてんのよ?





だらしなくなってきた腹回りを何とかしねーとなーと思って早3年。




バストに対して真っ逆様なデザイアでさ、なんか小さな浮き輪出来上がりそうなんだわ。




ひっそり誰か空気入れてね?

チビチビ私のお腹に送り込んでね?

何のためにって感じだけども。





これさ、自慢なんだけどさ、数年前までウエスト5号サイズだったのよ。



5号だぜ?



今何号かな?

知らない方が幸せだな爆笑




更年期世代になると息してても太るって本当だった。(嘘っぱちだけど)






だから考えたの。


家でも手軽に楽しめる運動を!!





よっこらしょって、台所へ行くときさ、早歩きで3歩進んで2歩下がりなが進んだらどおかい?






通じた?





そろそろ夕飯作るかぁって立ち上がって、台所まで3歩進んで2歩下がんの。早歩きで。





やってみ?

いつまでたっても着かねぇから爆笑



いつかは着くけどさ。



はっぱす辿り着かないんだわ。





あ、トイレ行く時はこれダメだな。確実に漏れる。




ピンポン鳴った時もダメだな。宅急便帰ってしまうから。

「はーい!今行きますよぉー!!!」って連呼しながらはもっと迷惑だ。

なぬやってっけ!とっとと早ぐ行げ!って感じすぺ?

※何やってんの!さっさと早くお行きなさい!って意味ね。





風呂場に行くときとか、風呂場から戻るときにも使えるしさ、何かにつけて出来る運動じゃね?





ポイントは早歩きね!





とか言って1回しかやってねーけども。




自分でやってて笑えてきてさぁ笑い笑い笑い

冷蔵庫行くまでにだいぶ下がったな笑い笑い笑い


でもさ、ちょっとした達成感に浸れんのよ!爆笑






あ〜あ。

笑う笑う笑い泣き







そー言えばさ、玉ねぎに土下座したい話し覚えてる?


あの玉ねぎとお別れしたのよ。








最後に記念写真撮ったから見せるね!












なんかぼやけちまった。

ごめんね。





緑の芽、伸び過ぎでね?

先っぽカラカラにひっからびてるしさ、身はブヨブヨしてるしさ、申し訳ない。




もったいない事したなぁってさ。

でも玉ねぎって干してたら大丈夫だと思ってたわけよ。

いつこんなにおがったんだべ?





ついついあるでしょ?

期限切らしちゃうの。




今日もさ、冷蔵庫の奥から期限切れたキムチ(一口ほど残ってた)みっけてさ、、、




食品ロスって約半分は家庭ゴミらしいじゃない。




気をつけないとダメだな。







あ、既に編み出して実行してる人いるかもしれないけど、3歩進んで2歩下がるのやってみてね飛び出すハート