短い話しだけども、ちょっと聞いてけろ。




いつもの乳液が切れたからドラッグストアに行ったのね。

この時ちょっとばかす急いでてさ(いぎなしオシッコしたかったのよ。漏れそうだったわげ!)




「はいこれこれ!いつものこれぇ!」って内股でくねくねしながら手を伸ばしたその時さ、



同じやつの新種が並んでて、チラッとそっつに目がいっちまったのよ。





ボトルのデザインに、濃厚の「」が強調されていてさ、んでもオシッコ漏れそうだからゆっくりできなくて、一体全体何が「」なのか分からねぇままソレ買ったのよ。




100円高けくて一瞬迷ったけど、オシッコ漏れそうだべ私?

んだから直感を頼ったの。





濃にピン!ときたんだな、そん時は。



結局アンモニアでピント外れてたわ。




家着いて膀胱をスッキリさせてワクワしながら開封したら、乳液じゃなくて化粧水だったことに気づいてさ、ガーンよ、ガーン煽り




あっちゃっぱ〜ってデコ叩いた。




アホでね?




ドラッグストアで先にトイレ行くべきだった。

急ぐとろくなことねぇ。





んだから今、化粧水した後に、また化粧水してんの。爆笑





意味なくね?






「濃」もよく分かんねぇしなぁ…

効果あんだべか?




てか、意地でも乳液買わずに乗り切ろうとするケチケチ精神力なんだかね?






やっぱ乳液しないと顎辺りがサカサカすっから、期限切れたオロナイン®️H軟膏塗ってた。



ダメかい?







今日のご飯はカンタン酢ぅ。


フライパン古くてこびりついて失敗した。

カンタンでなかったな。


うめがったけどよだれ

※美味しかったけど