川崎市民の花・つつじが街中に咲き誇る季節になりましたね。

 


そんな中、5月3日より、川崎市議会議員としての任期が始まりました。
新たな時代・令和元年より議席をいただきました。

 

-----------------------------------------------------------
 

(下記、安倍内閣総理大臣記者会見より引用)
【令和】には人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められています。
また、厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、

一人一人の日本人が明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、

そうした日本でありたいとの願いも込められています。


------------------------------------------------------------

 

令和の時代が希望に溢れ、誰もが平和な日々を過ごせますように。
 

そして何よりも、令和の時代を生きる子ども達が夢を持ち、それぞれの思いの種が芽を出し、

咲き誇るつつじの様に、満開に花開くことができる社会になるように。

 

昭和生まれ平成育ち令和元年議員の山田えり、全力で市政に取組んでまいります。