龍・天使って本当にいるの? | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。

伊豆の自然を楽しんでいる矢後恵理です。

今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 









龍、天使、大天使、妖精、精霊などなど・・・

本当にいるの?

それは人間の意識が作り出したものだっていう人がいるけれど・・・

 

 


 

大天使ミカエルにゆう子さんを通じて聞いてみました。

 

 

 

人間が受け取れる状態に、波動を落としてエネルギーが降りてきているから、

 

天使とか龍とかペレとか、いわゆる、女神とかというように、

その土地に合った具現化した姿で現す。

 

 


波動だけでは、3次元に住む人間は、

それが何なのかを理解できない。

 


高次の存在はどういう風に受け取れるのか工夫して送ってくる。

 

 


 

私: お~!大納得です!!!

   急にエネルギーが送らてきても、多分受け取   れませんでした。

 

 

 

 

大いなる尊厳の神が大元で、エネルギーはそこから分かれてくる。

例えば、虹が7色に分かれるように分けて分光して送られてくる。

 


7色同時に来ると、人間たちが扱えないから。

 


大元の光から波動を落として具現化(ペレ・龍・天使と)して送られてくる。

 

 

 

 

ハワイ島の女神ペレは、

 

大いなる尊厳の神の光から波動を落とした状態でハワイに存在する。

 


ハワイという小さな島ではなく、

太平洋そのものの守り神、

太陽系の太陽の光の女神、

火山の女神、

今は海だが、元々あったレムリア大陸の地のエネルギー、

地球という惑星の持っているドシンとしたエネルギー、

火のエネルギー、

太陽のエネルギー、

マグマのエネルギー体として存在している。

 

 


恵理さんが授かったペレのエネルギーは、

 

力強く人を支える、人を導く、土台を築くという役割のエネルギーである。

 

 

 

私: ありがとうございます。

   危うく、このエネルギーを封印するところで   した・・・

 

 

 

あ!そういえば!!!

 

 

数年前に私、チューリップの妖精の写真を撮っていますよ~!

 

 

 









アップにすると


↑見えますか?下の白いの






私たちの意識が作り出したというよりも、

ミカエルが言うように、

 

 

私たちが理解できるように、高次の存在は具現化してくれているのがよ~くわかりますね\(^o^)/

 

 

 

 

 









今年も黄花コスモスが咲き乱れる!





 

今日も感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント お友達になってね♡
これからの世の中を一緒に良くしていきたい人 集まれー!

幸せのエキス、ブログに書けないちょっと踏み込んだことも・・・

たま~に発信のゆるゆるラインです(^^♪

 

 友だち追加">友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindleから発売しました!

 

読むだけでセラピーされちゃう!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8B%EF%BC%81-%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86-ebook/dp/B0CY2QRQ6H/ref=mp_s_a_1_3?crid=2VFH5TH4I0FW9&dib=eyJ2IjoiMSJ9.IzXXooyN4vtnleKRPOGXeJGaH3LDmUUdy1pyQUkgET_GjHj071QN20LucGBJIEps.ZitN6HlngVIa7ka5UPs2UHEuGjv1UH8jFoKF-QieN6c&dib_tag=se&keywords=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86&qid=1717897710&sprefix=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86%2Caps%2C199&sr=8-3 

 

 

2016年に出版しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年に出版しました♡



 

 

 

 

 

 

ありがとう!ありがとう!