強い光のネットワークを作ることこそが私の役目 | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。

伊豆の自然を楽しんでいる矢後恵理です。

今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回のブログでは、ペレレイの意味、何故私に降りてきたのか、

前回のブログでは、ペレレイが降りてきてから闇にやられ続けたこと、私のペレレイの解釈が

間違っていたことを書きました。

 

 

 

 こちらからお読みください♪

https://ameblo.jp/eriyago/entry-12868284637.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/eriyago/entry-12868306796.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれからどうすればいいのか。

 

 

 

初めの話では、断捨離をして、「物・感情・意識」の整理整頓をすることで、

私が本当にやりたいこと、行きたい場所がわかる、

 

ということでしたが、

 

 

私のやりたいことは、

 

 

ペレレイヒーリングということなのでしょうか・・・

 

 

 

ここからは、大天使ミカエルのお言葉です。

 

 

 

 

恵理さんはこれをやるために魂がここにきているからやるしかないよ!

 

 

 

スピリチュアルがおもちゃになっていた時期を経て、

遊びでないスピリチュアルにこれから入って行く。

 

 

ある意味振るいにかかっていて、

本当に魂の成長のプロセスに進みたいという人たちがその道を歩んで行く。

 

 

皆が変わらなければならないのではなく、

魂的にコミットをした、

自分がこの時期に地球に降りて、自分自身の魂に磨きをかけることによって地球のアセンションに貢献しようという魂たちが自分の道をしっかり歩もうとする時期が来ている。

 

 

 

光が強くなれば闇が小さくなるという原理で、皆の光が強くなるのではなく、

 

光を発する人の光が強くなればいい。

皆の光を強くするのではなく、

 

光を発するぞと決めた魂の光を強くすることこそが、

ペレのやりたいことなので、そこを担うのが恵理さんなのだ。

 

 

 

万人向けではないが、このエネルギーを本当に求めている人はいるのだ。

だからこのエネルギーを普及していくこと、広めていくことをやっていきなさい。

 

 

 

恵理さんの準備が整った状態になれば、次の強化バージョンのエネルギーが送られてくることになるだろう。

 

 

 

ひと時のブームにしないで継続してやっていきなさい。

 

 

 

そして、個性的で独特でマニアックなエネルギーなんだという風に理解していれば、

ペレもペレらしい状態でエネルギーを放出することができる。

 

 

 

養成講座も続けていけばいい。誰もが受け取れるわけではないが、

ペレはジャッジをせず、その人に合わせた光を降ろしてくれる。

エネルギ―的なバージョンアップが起こっていく。

 

 

 

まず、恵理さんが断捨離をして身軽になって、

過去にかぶった「泥」、ペレレイをやることにより起きた非難中傷を浴びた泥を落として、

心機一転始めればいい。

 

 

 

今は、せっせと自分の浄化を進めて、早くその時が来るように、土台を作りなさい。

 

 

 

 

恵理さんが大地を愛して動物や植物と繋がって来たのは、

人間のドロドロした物を受け止め続けてきた恵理さんが自然界の純粋なものに惹かれ、

精神のバランス取るために必要なことだった。

 

 

 

 

まず自分のバランスを整えないと誰も支えることができないから。

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)も恵理さんの土台であるし、

たくさんの人を助けてきたからやっていけばいい。

恵理さんの中に積み上げられた経験値によりヒプノセラピーの効果に対して信頼することができる。

 

 

 

自分の土台がしっかりしてから、次のステップとして、

 

 

今までやってきたカウンセリング・ヒプノセラピー・ペレレイをどのような形で発展させていくかという次の段階に進むときが来ています。

 

 

 

まず自分を癒して次に行くための土台作りをしてください。

 

自分の力を発揮していくための準備期間です。

 

 

 

これからも今までのように挫折というのは起こります。←((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

天使も良く罵倒されるけれどそれでくじけたりはしないから、

恵理さんもそうやって頑張りなさい。

恵理さんもその領域まで早く飛躍してくださいね。

 

 

 

役割は一人一つ。恵理さんの役割は生きている人を助けること。

死んでいる人を助けることではない。

 

 

 

 

ペレはいつも恵理さんと話したがっている。

恵理さんがペレに対して閉ざしていたことがあった。

 

 

あまりにも突然ペレからアクセスがありエネルギーが降りてきたから、

そして、自分で処理できないまま広まってしまった。

 

 

 

自分でも確信がないままペレレイが広まってしまい、

そのうち役割や責任感に重圧がかかり、

期待に応えなければいけない、期待に対して説明しなければならない、なんとか納得させなければいけない、

 

 

という気持ちになり、

 

 

 

本当にペレと繋がっているにも関わらず不安になり、

説明しても納得してくれない人たちがいたりして、ペレとの距離が遠くなってしまった。

 

 

 

まず、ペレとの距離感を近づけていくこと。ペレは凄くしゃべりたがっているよ!

 

 

 

まずそこを癒して、ペレと繋がっていることの信頼、

自分はペレに見込まれているんだという自信を取り戻していきなさい。

 

 

 

 

ペレのエネルギーは火のエネルギーだけれども、海のエネルギーでもあり、マグマ、地のエネルギーである。

 

 

 

火山活動のエネルギーのところに行くと触発される、眠っていたものが沸き上がっていくから行くといい。

 

 

本当はハワイ島がいいのだけどね。

青い海と火山のあるところ、日本だと大島の三原山。

 (因みに我が家から真正面に見えます)

 

 

 

 

 

 

 

雲のかかっているところ

我が家の地盤は大室山の噴火で流れ出た溶岩でできている。

 

 

 

 

 

そして恵理さんが力を持てば持つほど、周辺に居る人たちを救うことができる。

 

 

 

匂いを嗅ぎつけて、集まってくる人たちがいる。

物理的にだけでなく、意識的に。光のラインを作っていくことができる。

 

 

 

強い光のネットワークを作る人がいればいるほど安全地帯が増えていく。

 

 

 

恵理さんのところだけ安全だというエネルギーを作っていきなさい。

 

 

 

 

恵理さんパワーを求める人は対面を求める。

直接会いたい人が集まって来るから、

 

 

 

お茶会でも話をするでもグループで繋がるでも十分なので。

 

 

 

恵理さんパワーがペレパワーなのだ!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

ミカエルからのお言葉で、私の中のモヤモヤが消えました。

 

とてもスッキリとしています。

 

納得しました。

 

 

 振るい分けされている今こそ、

私の立ち上がる時なのですね。

 

 

 

私の中のスイッチが入りました!(単純なので(^-^;)

 

 

これからは女神ペレと繋がって、

 

本当に強い火のエネルギーのペレレイをやっていく!

 

 

 

そしてペレが望んでいる、

「光を強くする」

と決めてきた魂の光を強くして、

 

 

 

強い光のネットワークを作る。

 

この強い光のネットワークが何本もあれば、

助かる人、助かる場所が増える!

 

 

 

準備が整ったら、私の土台であるヒプノセラピー、ペレレイで、

ドロドロとした人のネガティブを燃やし尽くすよ!!!

 

 

そして、地球のアセンションの貢献します!

 

 

 

 

これが今世、私が生まれてきた目的だから( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

ハワイ島キラウエア火山でのペレレイヒーラー養成講座 2016年

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の空

 

 

 

 

 

 

 

まるで私へのメッセージのようだ。

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント お友達になってね♡
これからの世の中を一緒に良くしていきたい人 集まれー!

幸せのエキス、ブログに書けないちょっと踏み込んだことも・・・

たま~に発信のゆるゆるラインです(^^♪

 

 友だち追加">友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindleから発売しました!

 

読むだけでセラピーされちゃう!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8B%EF%BC%81-%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86-ebook/dp/B0CY2QRQ6H/ref=mp_s_a_1_3?crid=2VFH5TH4I0FW9&dib=eyJ2IjoiMSJ9.IzXXooyN4vtnleKRPOGXeJGaH3LDmUUdy1pyQUkgET_GjHj071QN20LucGBJIEps.ZitN6HlngVIa7ka5UPs2UHEuGjv1UH8jFoKF-QieN6c&dib_tag=se&keywords=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86&qid=1717897710&sprefix=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86%2Caps%2C199&sr=8-3 

 

 

2016年に出版しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年に出版しました♡



 

 

 

 

 

 

ありがとう!ありがとう!