素の輝きをマシマシにして次元の扉を明けるとき! | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。

伊豆の自然を楽しんでいる矢後恵理です。

今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 







 

私たちには、刷り込まれた思い込みがあります。

 

それにより、

 

 

頑張らないといけない

人生は修行だ

幸せの前には「苦行」がある

 

 

と潜在意識に染みついてしまっていたりします。

 

 

 

また、楽しく生きることが大事!

と言いながら、毎日忙しく飛び回っていて、

 

「私は楽しんでいる!」

と言い聞かせていたり、

 

 

自分の好きなことだけをやっていて食べていけるわけがない

 

 

と深い思い込みがあったりします。

 

 

 

しかし、今はいかにポジティブに生きるか、がとてもとても大事なのです。

自分の波動を上げていく、これにつきます。

 

 

 忙しくして疲れてネガティヴになっている場合ではないのです。





今の生活で本当に波動が上がっているの?



 執着や未練、人からどう思われるか、3次元の不安などなど、

早く手放して!



 

 

今、地球のエネルギーが上がっていることにより、

ネガティブなことが浮上しています。

去年は私も、中からネガティブを出しまくる大浄化でした。

 

 

それによりとてもピュアになりました。

 

ピュアになると、いらないものがわかるのです。

 

 

 

先日はホームページまで手放しました。

フェアリィ・ペレレイ・催眠療法カウンセリング協会・ひふみテラスの

ホームページを手放したのです。

 

そしてなんと7つのメールアドレスを手放しました。

 

 

するとすると、次元が変わりました。

 

引っ張るものが無くなり、過去の古いエネルギーが無くなりました。

 

 

 

 

昔よく次元が違う、ということを感じたことがありましたが、

昨日久しぶりに感じたのです。

 

 

 

熱海からの帰り道、富戸の駅から我が家までの坂を上がっていたら、

 

あ、次元が変わった!

 

 

 

 

























 


確かに世界が違う!

 

 




そしてその世界では毎瞬、楽しいのです。

嫌なことって何だっけ?

 

 

 

今日、1年ぶりに税理士の先生とzoomで話しました。

 

「恵理さん、ずいぶん元気になりましたね!」

と言われ、やっぱり!と思いました。

 

 

昨日ラインで、

「シンプルになって素の輝きがマシマシになりそうですね」

と知り合いに言われ、その通り!と納得してしまったのです。

 

 

 

今、シンプルになり、素に戻るときです。

 

そして巣の輝きをマシマシにして、次元の扉を明けるのです!!!

 

 

 

 

 

 



美しい大型トマトができた!







美味しそう😋








菌ちゃん農法と垂直仕立てで豊作!








四葉きゅうり








今日も感謝♡

 

 




 

LINE公式アカウント お友達になってね♡
これからの世の中を一緒に良くしていきたい人 集まれー!

 

 友だち追加">友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindleから発売しました!

 

読むだけでセラピーされちゃう!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8B%EF%BC%81-%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86-ebook/dp/B0CY2QRQ6H/ref=mp_s_a_1_3?crid=2VFH5TH4I0FW9&dib=eyJ2IjoiMSJ9.IzXXooyN4vtnleKRPOGXeJGaH3LDmUUdy1pyQUkgET_GjHj071QN20LucGBJIEps.ZitN6HlngVIa7ka5UPs2UHEuGjv1UH8jFoKF-QieN6c&dib_tag=se&keywords=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86&qid=1717897710&sprefix=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86%2Caps%2C199&sr=8-3 

 

 

 

 

 

  

 

2016年に出版しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年に出版しました♡



 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡