夏至の今日、これからの地球の幸せを皆で祈りヒーリングをしました! | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。

伊豆高原 ひふみテラス 矢後恵理です。

今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏至ですね。

太陽のパワーが増している今、皆で祈りたい!と心から感じ、

同じ気持ちの仲間たちと早朝から祈りました。

 

 

祈りの力は最強です。

太陽の力に便乗し、しっかりと祈りました。

 

 

夏至はたくさんの人が祈っていますし、ヒーリングをされている人も多いので、

その相乗効果は凄いです。

 

 

私も地球へのヒーリング、一緒に祈ってくれている人たちへのヒーリング、

そして祈りました。

 

 

「この地球の波動が上がり、住んでいる私たちの意識が上がり、目覚めが進み、

早くユートピアになるように」

と。

 

 

 

一年ぶりの一斉ヒーリングでは面白いことがありました。

なんと夜中からヒーリングが始まったのです。

夜中の12時過ぎにハッと目覚めるとエネルギーがバ~~っと流れています。

 

 

え!もう始まったの?(^-^;

 

 

 

 

その後、目がらんらんとしてしまい、寝るのを諦めました、笑

他の皆さんにもエネルギーが流れているのを感じました。

 

 

受けられた方からのメールで、

 

 

先生からのゴールデンセントラルサンのエネルギーを地球への祈りと共に受け取らせて頂きました。

昨晩だったか、明け方だったのかわかりませんが…夢ですっごく光る大きな太陽と月に照らされておりました。夢の中で、どっちが太陽?って言ってました。お祈りする前に、しっかりエネルギーが届いていたようです。

 

 

とまあ敏感な人がいますねえ、笑

 

 

 

 

ホント面白いのですが、宇宙に時間はないので、私がやる!と決めたら

最高のタイミングで始まってしまうのです。

 

 

 そして朝、しとしとと浄化の雨の降る中、

 

 

お一人お一人と繋がっていくと、皆様の美しい光と愛を感じました。ありがたいな、と思いながら進めていくとエネルギーはどんどん強まり素晴らしいヒーリングになりました。

 

 

 

ゴールデンセントラルサンの光は眩くキラキラでとても崇高でした

 やっぱりこれは「ペレレイ」のエネルギーだな、と感じながら幸せな時間が流れていきました。

 

 

 地球の波動がどんどん上がり、住んでいる私たちの意識が上がり、目覚めが加速して、早く幸せなユートピアになることを祈り、

 

また祈っていると地球、太陽、大自然にありがとう、ありがとう、と感謝が溢れて止まりませんでした。

 

 

 

 

夏至の今日、早朝から素晴らしい時間を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

受けられた方からこんなメールをいただきました。

 

 

祈りが終わった後は、大自然の中で皆んなで手を繋ぎアマテラスの歌を唄っている風景が浮かんで来ました 。

とても幸せです!

 

 

 

私なりに感謝を捧げながら読み上げていくと…冷静だったのに不思議と涙が込み上げてきました。とてもありがたい気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 

地球と太陽、宇宙のエネルギーを感じられることに感謝 私が今ここに存在し、先生とのご縁があることに感謝です。

 

 

 

職場でのストレスが今日は感じられません!

 

 

5時すぎに一度エネルギーに起こされたのですが笑 
 優しい雰囲気と優しさの中の力。
めっちゃ昨晩からわたしは吐き気にやられまくり、
ある意味素晴らしいスタートでした笑 

 

 

 

わたしもなぜかとても感謝が止まらずに、
なんどありがとうを伝えたかわかりません。
人類だけでなく、宇宙も太陽も地球も全部ぜんぶ
みんなが幸せになればいいなーと、溢れました。
そして地球が確かにエネルギーがモワモワ出た光に
包まれておりました。

 

 

 

祈っている間はとても穏やかで、幸せな気持ちでした。掌が暖かくなり体も暖かく感じました。 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございます。

まだ今朝のことなのでメールをいただいていない方もいらっしゃいますが、

 

祈りって素晴らしい!

 

 

そしてこれらのメールも愛となって私に届きます。

 

あ~!幸せだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしつこく太陽パワー🔥

 

 

 

 

 

 

毎日遊びに来るカップルの鳩さん♡

 

 

 

 

 

雨の中今日も、笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント お友達になってね♡

 

 

こちらからお知らせを送ります!↓

 

友だち追加 ">友だち追加

 

 

 

 

 

Kindleから発売しました!

 

読むだけでセラピーされちゃう!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8B%EF%BC%81-%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86-ebook/dp/B0CY2QRQ6H/ref=mp_s_a_1_3?crid=2VFH5TH4I0FW9&dib=eyJ2IjoiMSJ9.IzXXooyN4vtnleKRPOGXeJGaH3LDmUUdy1pyQUkgET_GjHj071QN20LucGBJIEps.ZitN6HlngVIa7ka5UPs2UHEuGjv1UH8jFoKF-QieN6c&dib_tag=se&keywords=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86&qid=1717897710&sprefix=%E7%9F%A2%E5%BE%8C%E6%81%B5%E7%90%86%2Caps%2C199&sr=8-3 

 

 

 

 

 

  

 

2016年に出版しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年に出版しました♡



 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡