健康オタクの日記が始まります! | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。

こんにちは。矢後恵理です。

 

 

「矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィ」にて2005年からヒプノセラピー(催眠療法)、

ペレレイヒーリング、各種養成講座にて1万人以上の方の施術をしてきました。

 

 


その中で、私たちが健康に暮らしていくには自然の力が大事だということを学び、

 

横浜から伊豆に移り住み自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。

 

 

健康オタクの私は、食べるものを始め、環境、心の問題、いろいろ楽しく実践しています。

 

 

このブログではそんな健康オタクの日々を書いて行きますね!

 

 

 

 

私たちは素晴らしい存在であることを思い出し、

皆が本来の意識に戻り、

この地球を楽しめることを祈っています。

 

 

ご希望があれば遠隔zoomにて、ヒプノセラピー、ペレレイヒーリングなどいたします。

 

 

 

 

 

富戸にある「宇根展望台」からの日の出☀️

 

 

 

 

 

伊豆はブーゲンビリアがたくさん!

 

 

 

 

 

我が家のさつきが満開

 

 

 

 

 

4月26日にKindleから発売しました♡

 




 

 

これからもよろしくお願いいたします♪