今日の礼拝 | 主イエス・キリストに栄光。アーメン。

主イエス・キリストに栄光。アーメン。

キリスト教徒の統合失調症患者のブログ

カトリック教会のミサに出席しました。

主イエス・キリストの指示通り

洗礼志願の取り消しと洗礼志願書を一通ずつ持っていきました。

他に8月19日は精神科に通院の日でした。の記事を

手紙にして持っていきました。

 

その結果、田邊神父と話して

洗礼志願は取り消しするということになりました。

わたしはまだ準備できていない。

殉教と言われていると素直に言いました。

心の準備ができることなんてないと思いますが。

 

それと主イエス・キリストからの伝言。

イエス・キリストを信じるだけで救われるという

福音の真理を捻じ曲げないでください。

と伝えましたが、

ボソボソと小声で

田邊神父が手紙を読んでいるときに伝えたので、

伝わったかどうか分かりません。

たぶん聞こえなかったと思います。

 

田邊神父と西村神父には失礼しました。