Christmasパーティー | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は友達宅でChristmasランチ✨





いやー全部美味しかった☺️
私含め、たくさん食べるお友達4人で、、
このケーキを完食です😁

アラフィフの集いとはおもえまへん。


実は私だけ、先々週もお邪魔して、






2回戦目でした。


それにしても、生の鶏の手足をしばったり出来るの尊敬しちゃいます。






ボーちゃん( ゜o゜)

いやいや((( ;゚Д゚)))


美味しいもの頂くのは幸せです💕


ボーちゃんは11月末に9歳になりました☺️✨


何度も話しちゃうけど、
去年の今頃、
食べられず動けずになってしまったのが、嘘のように元気です。

食べ物って大切。ストレスがないことって大切。


昨日も、
お散歩中、サイクリングコースでお会いしたかたに、

ちょっとお聞きしていいですか?


と。

道を聞かれるのかなと思っていたのに
ふいうちで

「何歳ですか?」

ときかれたので、危うく自分の年が頭に浮かんだのをとっぱらって、😅


「9歳です」


そしたら



「大変ですか?」と。

正直、大変でないことはないのです😁

なので、
「大変ですね、病気も多いですしね、でもその子によるのでフレブルみんながそうとはいえないですしねー」

と。

多分、フレブル飼いたかったんだと思う。

「かわいいですね💕」といわれたので、


気持ちを込めて、

「かわいいんですーーーー🙋」


といっておきました💕






やっと体重がのってきたので、
かわいさアップしました😁


完全に親バカです。