またまた城ヶ島へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日、また城ヶ島へいきました。
今年3回目😁

1回気に入ると何度もいきます。

なにしろ、半セルフで海鮮たべられるという、
パパ、ママの楽しみがあるから?

ボーちゃんごめん。
ボーも楽しめるしね?😃





マグロがおいしーよー。
濱田屋さん。

初めてきたときに、
撮ってもらった写真がはってあります。





昨日は涼しかったので前回断念した灯台にいってみました。











ぼーちゃんは、海に行きたくてしかたない。



そこは崖だよ。((( ;゚Д゚)))


海あったかも!のところは、


ふなむしが敷き詰められたようなところ。




ママはここまで。


時が止まったようなゲームセンター?




右側のワニがでてくるやつ、
ついついやりました。😁


最高得点より一点届かなかったママ。

その一点届かなかったパパ。

この動画をとったんですが、
何度もみて大爆笑笑い泣き

ママの省エネながらも的確なパンチ爆笑

無駄がありすぎなパパの動きニヤニヤ

アップの仕方が分かれば、見せてあげたい😁




楽しかったー

去年の今頃、肥満細胞腫と診断されて、
この先、どうなっちゃうんだろうと思っていたけど、


1年後にこんな元気なボーちゃんとの生活ができているなんて、

本当に嬉しい☺️✨


行きの車のなか、一時間半はしゃぎっぱなし、
ついてもわーいわーい、階段わっしわっしのぼり、
帰って来てちゃっぽんして(お風呂)出てから、


わんわんわんーと、おやつくれアピール、


食べたら、おもちゃで遊ぶ。。


まさかこんな日が待っているなんてね😁

よかったよかった☺️