城ヶ島公園。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

パパが平日のお休みがとれたので、行って参りました。

実は今年2度目の城ヶ島🏝️

2月の末に行ったときは寒かったけど、
今回は暑かった~




暑くて木にものぼっちゃうよね。





転がっちゃうし。


展望台は、日陰があって涼しくてクールダウン🆒






何が楽しみかって、

海鮮が美味しくいただけます。





濱田屋さん。

前回美味しくて、居心地もよかったので、こちらも2度目です。


2階のテラス席がワンコ🙆です。





食べたあとは、

前回いかなかったところへ。





🦀がいます(゚ロ゚ノ)ノ





ふなむしとか、、( ̄▽ ̄;)





雰囲気ありましたよ。





暑くてここまでで退散しました😁



やっぱり平日の雰囲気は好きだなー。



ぼーちゃんは到着するまで車の中で、はしゃぎまくりなんです。


昔は車内の会話が聞こえないくらいだったけど、いまだにけっこうなはしゃぎよう😅


じっとしていません。

あと、私たちが道順に不安があると、
そわそわします。

すぐわかるんですよね。

帰りに寝ていても、道順で
んん??となっていると、

ムクッとおきて心配し始めます😅


本当によく見ているし聞いてますよね。


つくづく、かわいい生き物だなぁと思います☺️✨



平日2日連続お休みだったので、

この次の日もおでかけしました。

続く予定です😃