最近のボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

お陰さまで元気にすごしております。







2回目のメタトロンをしてもらいました。

波動で、食べ物の、合うもの合わないものなどを調べられるものです。


1回目に検査したときより、
食べられるものが増えていました。


というか、
ダメなもの、3つだけ。
前はあんなにあったのにね。


体もかなりよくなっています。





たまに、原因不明の鼻水がでますが、

オゾン入れてもらうと、たちまちよくなる。

もしかしたら、これかな?という原因があるので、確かめるべく試行錯誤中です。


基本的には快調です✨





5歳の時に一生飲み続けなければいけないと告知され、
3年以上飲み続けている甲状腺機能低下症の薬、チラージンから、

吸収がよいとされる、レベンタというものに変えて、量もかなり減りました。


あんなに沢山の薬を飲んでいたのが嘘のような日々です☺️


私自身もなるべく薬に頼らない生活ができたらなぁと思うようになりました。


ちなみに、
今回は私も、メタトロンやってもらったんです(゚ロ゚ノ)ノ


そしたら、


けっこうダメなものありました😅


コーヒーも、チョコレートも( ̄▽ ̄;)


メタトロンって、合わないものだったり、取りすぎてるものだったりするそうで、、


その通りの結果でした。


それ以降、

ほぼコーヒーをやめました!

そして合うとされる緑茶をのんだり、

コーヒーの代わりにチコリーというハーブをコーヒー代わりにのみはじめました。

体調もいい感じ❗、、


もともといいですがニコニコ





ボーから色んなことを教わってます😃





↑この写真、



坂がきついから、
どっちがボーもって、どっちがエアバギー押す?

ってパパと話してたら、、、



まさかの、


「ボー乗りたい(^ー^)」


となって、


パパさんかなりきつくなったの巻きでした😅


いつも笑わせてくれるボーちゃんです😃