韓国料理のコースランチ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

気づいたら久々のブログ。。

今日はママバスのお友達と、韓国料理のコースランチに行って来ました。


看板を出していない、口コミのみのお店?で、
なんと3ヶ月待ちました(^^;

韓国人のママさん、オンマ?がやっているお店です。

瀬谷の方にあるの。(横浜市瀬谷区)


昔ながらの農家のお家みたいなところなんだけど、美味しかったですよー。




これが前菜




三種類のちぢみ。

たれがなんとも美味しいの。

隠し味で梅だれが入ってるとか。




チーズタッカルビ?でも鶏肉だったような、そしてトッポギも入ってる。




チーズケーキ。


美味しかったー!おなかいっぱい。


みんなアラフィフ、
お孫さんいる人もいるし、大学生のお子さまいる人も。。
大学って学費すごいんですね。。
四年間も、、、大変だなぁガーン






今日も爆笑ランチでした。

私の失敗談はもりあがってもらえます。
しめしめ。


しめしめって最近きかないよね。笑


この前さんまさんが、すんぽうって若い人が分からないっていってたけど、
さんまさんのイントネーションが前半高い音なので余計わかりづらかったかも。

寸法。ギリギリわかるよね!ギリギリ。笑

ふと。
昔、おじいちゃんがよく、こすいなぁっていってたけど、
分かります?

話、脱線。。😃


このボーの写真。


パパのお気に入り。

待ち受けに抜擢されてました☺️




お鼻の上が黄色いのは朝御飯のさつまいもの汁と思われます。😁