オゾンの日、今日も快調! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

すっかり元気なボーちゃんは、
数年前のいたずらボーちゃんに戻ったようで、
隙を見ては、いたずらしようと企んでいます。


こらーって言われ待ちニヤリ









似合うでしょ。

ママに似てるらしいニヤニヤ


いっぱい食べていっぱい遊んでいます😃






両鼻ふさがってますよー。





ぴっかぴか。



今日はオゾンを入れてもらいに病院へ。


気になるところもなく、

食事のことなど教えてもらっています。


さばの水煮缶、食塩が入っているのは大丈夫なのか、
お肉の一部をサバに変える程度の量なら大丈夫❗
気になるときはさっとお水で流しても。
とのこと。




海草類のあげかた。
あげるときは細かーくすること。
消化が悪いそうなので。

我が家ではパパの🍙にがごめ昆布を使うので常備しているんだけど、


お酢が入っているみたい。

お酢は大丈夫かきいてみたら、
OK✨


今日はおやつの作り方を聞いてきた。


豚のレバーをスライスして茹でる→冷ます
それをオーブンで焼く。
100度で30分、ひっくり返して30分くらいかなとのこと。

豚のビタミンBは熱でも壊れにくいとか。


やってみよー!と思って、一応確認。。


ボーちゃん、豚だめだったーー😭


豚🐖以外でやるかっ。


今日はお散歩の時、お子さま連れのママさんに、公園内ではない路上で、おはようございます!って言われた。


犬連れさんとはなんとなく挨拶はするんだけど、
普通の道で、知らない人だと挨拶ってあまりしない。かな。


慌てて、おはようございます!って言ったんだけど、すごく清々しい気持ちになりましたおねがい


挨拶のパワーってすごいな!



話は変わって、

ほとんど読書はしない私が買った本。





希林さんの、物事の捉え方、言葉、大好きです✨✨