寒い日はラーメン!スタンプが楽しい! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんが調子悪くなってからボーをおいて、食べに行くっていうことが一切出来なかった。

ちょっとくらい平気かな?になってからも、
二人で出ちゃうのは寂しそうだよね😭

ってな具合で😅




昨日は久々に行きました!

寒くてラーメンを食べた過ぎました😁

念願のラーメンラーメン


ボーちゃん、ごめんよー




私はエビ味噌!




ちなみにわたくし、姿、形あるものをそのまま食べられませんm(_ _)m


エビはエキスのみいただいてパパさんへ。


パパは、辛いやつ。






しかも大盛。


餃子にチャーハンも。


痩せる気、、ないよね。
中性脂肪とか肥満とか、、
これいったら、



なんにも食べません!って
言われるから言いませんが、、😓


どこかで調整すればいいよね。どこかで。


食べたいときは食べちゃおう(^^;



そのあと、雑貨屋さんに行ったら

その片隅でハンドメイドの無人販売コーナーあって、やられました。





カピパラ。

フレブルにみえなくもない。


職場の方に差し上げる石鹸に押してみました。

右上





左の石鹸スタンプもお気に入り。


他のスタンプもほしいなぁ。


作家さんのInstagramみていたら、全部可愛くて、


見ているだけて癒されました。



また見に行っちゃおうかな。


そんな休日でした🙌