ダンシングファンネル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

お出かけ記事を編集しようと思うと、なかなかブログがかけないので。

やはり気の向くままに書いてみようと思いました。


4色の石鹸の課題。







もしや、こつを掴めてきたのか、まぐれなのか、、

分からないキョロキョロ






これはなかなかの出来?





綺麗に出来ました。と、思う。


ユニークなネーミングというのも課題のひとつで。


考えたのです。


夏色の?といえば、


ナンシー?


ナンシーかぁ。。



フナッシー!(;゚∇゚)



夏色のフナッシーにしよう🙋


と思ったけど。


フナッシーっぽくないね。


色の配分を変えてもう一度リベンジするか。。


「夏色のフナッシーのつもりだった」


という、ネーミングにするか。。



迷う。




キョンシー。








この前、

石鹸教室で、、
ミリスチン酸!

といってるつもりが、


ミスチル酸って言っちゃってるのに、
全然気づいてなかった(^_^;)



みんなが爆笑してくれたので、


よかったニヤニヤ