葉山ぶらり。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日は職場のアラ還?
アラセブン?のお姉さまがたと、
葉山をぶらりしてきましたニコニコ


この辺はよく通過していてもあまり立ち寄ったことがなかった。


DONさんでランチコーヒー






蟹のパスタ、美味しかったー😋🍴💕






窓側の席ではなかったけど、キラキラの海を眺めながらで最高でした音符


テラス席はわんちゃんオッケー🙆




立石海岸。

空気がすんでいれば富士山も見えるそう。


そして、🚍バスで移動して
葉山御用邸のおとなり、葉山しおさい公園を散策…
河津桜が咲いてました。(📷なし😊)


そして、また🚍で移動して

日影茶屋本店へ!





こちら限定のケーキを頂きました。







電車とバスの旅もたまには楽しかったなぁ✨


お姉さまがたとのお喋りも楽しかった😁




そして、
今日はボーちゃんと久々の病院へ。


お薬をもらいにね。


その時の写真があまりにも可愛かったので←









患者さんがいないときは、お会計の時に先生とサッカーのお話を少々…⚽

なパパさん。ウインク


それを聞いているのが大好きなボーちゃんなのでした😊