気がつけば。。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

年末年始、が、過ぎて、、

何から書いていいのやら。

ブログも、書きはじめてかれこれ7年くらいたっていて、
7年前を振り返ると、やっぱり色んなことが変わっているし、
年をとるって嫌だなーと思う日々ですが、

初心にかえって、日々をもっと楽しみながら過ごしたいと思いました。

なんだか更年期なのか、グータラしちゃって。昔からグータラだけど輪をかけてひどくなってますが、
うまく付き合っていこうと思います。


インスタやツイッターに誘ってもらいましたが、新しいことができず💧

まとまりない7年越しのこのブログに、今後もまとまりなく、つらつらと続けていこうと思っています。

色々と変化のあったこともあるので、
また記していこうと思います☺


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


この季節、ボーは元気です✨✨


お友達からもらったお年玉に、目がギラギラ😁





話変わって、昨日ママは久々にパーマをあてました。


ソバージュぶり。


あのロットを巻くのが久々で懐かしかった。

さすがに、ソバージュではなく、


あ~出てこない。。

やになる。


そう!


デジパ!!!(笑)


よかったー。ググるとこだった。


ちょっと気分転換して、やる気を出してみますカナヘイピスケ


今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート